配送・送料について

ヤマト運輸
ヤマト運輸

配送料:全国一律1,100円(税込)
*1回のお買い上げ金額が11,000円 (税込)以上は、送料無料でお届けいたします。
*ご注文から24時間以内に商品を発送致します。(年末年始の店舗休業期間は除く)
*年末年始、ご注文が集中した場合や、配送時の道路交通状況等により納品までに通常より長い時間がかかることがあります。予めご了承ください。
*複数の取扱店からのご注文の場合は、お届けが遅くなる場合が御座います。
*配送日当日にご不在の場合には、配送業者が不在通知書を残して、一旦商品を持ち戻ります。お手数ですが不在通知書に記載された連絡先へ連絡し、再配送の指示をお願いいたします。
*配送日の指定はご注文から7日以内までとなっております。
*配達時間帯は下記からお選びいただけます。

・午前中(12時まで)
・14時から16時
・16時から18時
・18時から20時
・19時から21時

 
店頭受取
*店頭受取でのご注文は各店にてご注文商品をお受け取りください。
*クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPayにての先払いのみとなります。
*お預かり期間はご注文日より1週間以内とさせて頂きますこと、ご了承ください。
(当サイトに出店している、MaW・BARISTART COFFEEは、いずれも札幌市内に実店舗を構えており、対象商品の販売店にてのみ、お受け取りが可能です。) 

支払い方法について

Amazon Pay
“amazon

Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利 用してスピーディにお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートし ます。 
クレジットカード決済
VISA・ダイナース・マスターカード・JCB・アメリカン・エキスプレス
ご注文頂きました日付が決済日となっており、代金の引き落とし日はお客様とカード会社との契約に基づいた期日となります。
オンラインカード決済でのお支払いにクレジットカードをご利用の場合には、一括、分割払い、リボ払いにてお支払いいただけます。
カード会社によっては、分割払い・リボ払いを取り扱っていない場合があります。詳しくはカード会社にお問い合わせください。

*分割2回払い、ボーナス払いには対応しておりません。 
楽天ペイ
楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 
PayPay
PayPay アクセプタンスマーク

PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いが出来るサービスです。店頭だけではなく、オンラインショップにもご利用いただけます。
 

返品・キャンセルについて

返品期限
商品がお手元に届きましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文商品と相違がないか」を必ずご確認ください。
万一、商品に不良箇所があったり、ご注文商品と相違があった場合には、商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。
配送料弊社負担にて交換対応させて頂きます。完売品など交換できない場合は、配送料弊社負担にて商品をご返送頂いた後、商品代金ならびに代引き手数料を返金させて頂きます。

なお、ご注文後のキャンセル・お客様の都合による商品の返品・交換は一切お受けできません。商品や仕様に関して気になる点ご不明点等が御座いましたらご購入確定前に必ずお問い合わせ下さい。また、クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。当サイトの商品の販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。


商品に瑕疵(汚れ、破損、縫製不良等)があった場合に限り以下の順序にてご対応をさせて頂きます。

①交換可能商品がご用意可能の場合は交換対応とさせて頂きます。
②交換可能商品がご用意出来ない場合は修理対応とさせて頂きます。
③交換と修理が不可能な場合はご返金での対応とさせて頂きます。



また以下のような場合も返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

・商品の配達が完了後、3日を経過した商品
・一度でもご使用になった商品
・お客様の元で匂いの付着や傷や汚れが生じた商品
・品質表示タグ・洗濯ネームを切り取った商品
・手直し(裾上げなど)やお洗濯をされた場合
・商品の一部、付属品を紛失されたもの




返品送料
不良品、商品相違、発送間違いに該当する場合は当方で送料を負担いたします

特定商取引法に基づく表記

販売業者
アイエヌエス・アンド・カンパニー株式会社
運営統括責任者名
鈴木 勢將
郵便番号
0850007
住所
北海道釧路市堀川町5番23号
商品代金以外の料金の説明
1回のお買い上げ金額が11,000円 (税込) 以下の場合、商品代金とは別に配送料を頂戴しております。
不良品
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、商品に瑕疵(汚れ、破損、縫製不良等)があった場合に限り以下の順序にてご対応をさせて頂きます。

①交換可能商品がご用意可能の場合は交換対応とさせて頂きます。
②交換可能商品がご用意出来ない場合は修理対応とさせて頂きます。
③交換と修理が不可能な場合はご返金での対応とさせて頂きます。


[商品に不備があった場合]
お届けさせて頂きました商品に不備があった場合、該当箇所の画像送信をお願いする場合が御座います。
画像を確認させて頂き、その後の対応に関してお伝えをさせて頂きます。

また、万が一、商品の発送間違い等が発生した場合も交換及び返金にてご対応をさせて頂きます。
※返金となった場合のご返金について : お客様のお持ちの銀行口座へ振り込みにて対応をさせて頂きます。

ただし、下記の場合は瑕疵及び発送間違いがある場合でも返品・交換をお受け出来ませんのでご注意下さい。


[返品・交換をお受け出来ないケース]
・商品の配達が完了後、3日を経過した商品
・一度でもご使用になった商品
・お客様の元で匂いの付着や傷や汚れが生じた商品
・品質表示タグ・洗濯ネームを切り取った商品
・手直し(裾上げなど)やお洗濯をされた場合
・商品の一部、付属品を紛失されたもの


取り扱いの商品は全てメーカーの品質基準をクリアし、国内の正規代理店の検査基準も満たした商品でございます。
製造時にやむをえず発生する細かな傷や掠れ、材質上のへこみや黒点なども良品との理解の上でお取引をしておりますので、それらを理由とする返品・交換もお受けできませんので予めご了承ください。

販売数量
1個からご注文可能です。
商品により数量を限定して販売することがございます。
引渡し時期
ご注文から24時間以内(定休日は除く)に商品を発送致します。
ご注文が2店舗からの場合にはお届けが遅くなる場合が御座います。
先行受注品は、入荷次第随時発送致します。
一部24時間以内の発送が出来ない商品につきましては、3日以内の発送とさせていただきます。

※お急ぎの際は事前にご確認いただきますようお願いいたします。
※日時指定をご利用の場合はご指定日に合わせ発送手配を致します。
※日時指定をご利用の場合は発送の手配完了後にお知らせ致します追跡番号をもちまして、直接運送会社へお問い合わせをお願い申し上げます。
※日時指定を頂いた場合もこれを100%保証するものではありません。予めご了承下さい。
※代引きをご指定された場合は、配送業者でのお荷物の保管期限は7日となります。保管期限を過ぎますとお戻しとなり再度発送が必要となります。
お支払い方法
・クレジットカード : VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERS
・Amazon Pay
・楽天ペイ
・Yahoo!ウォレット
・PayPay

・代金引換決済 商品到着時に料金をお支払いください。
※現金、クレジットカード、電子マネーがご利用いただけます。

ご注文確定後に注文内容や決済方法の変更はできません。
決済時になんらかの理由で決済できない場合、信販会社は審査の基準は公開しておらず弊社側にも知らされておりません。
ご質問いただいてもお答えすることができませんので恐れ入りますが、その他の決済方法にてお手続きください。

返品期限
商品がお手元に届きましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文商品と相違がないか」を必ずご確認ください。
万一、商品に不良箇所があったり、ご注文商品と相違があった場合には、商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。
配送料弊社負担にて交換対応させて頂きます。完売品など交換できない場合は、配送料弊社負担にて商品をご返送頂いた後、商品代金ならびに代引き手数料を返金させて頂きます。

なお、ご注文後のキャンセル・お客様の都合による商品の返品・交換は一切お受けできません。商品や仕様に関して気になる点ご不明点等が御座いましたらご購入確定前に必ずお問い合わせ下さい。また、クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。当サイトの商品の販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。


商品に瑕疵(汚れ、破損、縫製不良等)があった場合に限り以下の順序にてご対応をさせて頂きます。

①交換可能商品がご用意可能の場合は交換対応とさせて頂きます。
②交換可能商品がご用意出来ない場合は修理対応とさせて頂きます。
③交換と修理が不可能な場合はご返金での対応とさせて頂きます。



また以下のような場合も返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

・商品の配達が完了後、3日を経過した商品
・一度でもご使用になった商品
・お客様の元で匂いの付着や傷や汚れが生じた商品
・品質表示タグ・洗濯ネームを切り取った商品
・手直し(裾上げなど)やお洗濯をされた場合
・商品の一部、付属品を紛失されたもの




返品送料
不良品、商品相違、発送間違いに該当する場合は当方で送料を負担いたします
資格・免許
古物営業許可証
北海道公安委員会 第101010001708
サービス名
INS ONLINE STORE
電話番号
011-271-0505 (*原則メールでのお問い合わせをお願いいたします。)
公開メールアドレス
info@ins-company.co.jp
ホームページアドレス
http://ins-and-co.jp